オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

安倍総理の勝負ネクタイ

2020-08-28 19:45:28 | ネクタイ日記

こんにちは。オリジナルネクタイオーダーメイドネクタイ製作 縫製加工所の成光ネクタイです。

まだまだ暑い日が続いていますね。来週には少し落ち着くという予報も出ていますのでもうしばらくの辛抱ですね。

今日の午後、「安倍総理辞任」というニュースが突然飛び込んできました。健康不安がうわさされていたとはいえ、突然の報道に皆さん驚かれたと思います。政治手腕の是非は別として、思えば戦後最長の在任期間を目のあたりにしていたと思うと、どこか感慨深いものを感じますね。

安倍総理の勝負ネクタイは黄色でしたね。政治家にとってネクタイはとても大事なアイテムなんだと思います。昨今は、それなりの政治家にはスタイリストがついているとも言われていますが、自らの気持ちを鼓舞するときに着用するネクタイが決まっている政治家も多いですね。

▲安倍総理の勝負ネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

少し前の話になりますが、現大統領のトランプ氏に真っ先に会いに行ったときにも黄色のネクタイを着用されていましたね。

ネクタイはそんな意味で男性のファッションアイテムの中でも思いを表現する大事なものだと思います。

皆さんも是非勝負ネクタイといえるものを1本持っていただければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 夏にお勧めのイエローネクタイ | トップ | オーダーネクタイの魅力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネクタイ日記」カテゴリの最新記事