オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

サンプル作りのシーズン

2020-10-06 21:37:24 | ネクタイ日記

こんにちは。オリジナルネクタイ、オーダーメイドネクタイ、製作、縫製加工所の栗原弘直です。

今日はスッキリと晴れて秋晴れという一日でしたね。湿度も低かったようで洗濯物もすぐに乾いたみたいですね。

毎年この時期は、次の季節に向けたサンプル作りの時期です。今回も色とりどり、様々な柄があり商品が量産に入って店頭に並ぶのが今から楽しみでもあります。ネクタイのスタイルは特に大きな変化はなく例年通り、レギュラーサイズは剣先幅約8センチのものが主流となっています。

ここ数年増えてきたやや細めの7センチのタイプも一定数あるようですね。

▲ネクタイのサンプル作り (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

 

今年の春はサンプルは作ったものの、コロナの影響でほとんどすべての展示会が中止になってしまったので今回は無事に開催できることを祈るばかりです。今のところ、オンライン商談や規模を縮小して密を避ける対策をとって開催するというところが多いようです。

先の見えない状況は続いていますが、徐々に現状に適応した新しいビジネスや商談の在り方が定着していくように思えます。

一日も早くのびのびとした行動が出来る日常が戻ればいいですね。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメント   この記事についてブログを書く
« ハロウィンネクタイ | トップ | 10月1日はネクタイの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネクタイ日記」カテゴリの最新記事