オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

赤ちゃんの足形のネクタイ

2021-05-06 21:23:40 | オーダーメイド オリジナルネクタイ

こんにちは。オリジナルネクタイ、オーダーメイドネクタイ、製作、縫製加工所の成光ネクタイです。

GWも終わり今日から仕事という人も多かったのではないでしょうか。東京の一部路線では運行を間引いていたため大変な混雑になってしまったという報道もされていますね。まだまだ過ごしにくい日は続きそうです。

日本の出生率は依然として低率が続いているようで1974年以来、出生数減少の流れはずっと続いているということです。

2021年はさらに前年比▲7.5%の78.4万人まで落ち込む見込みと予想されています。そんな中、「赤ちゃんの足形のネクタイを作れませんか?」とお問い合わせをいただきました。赤ちゃんの髪の毛で筆を作るというようなことは聞いたことがありましたが、足形のネクタイという発想は私も思いつかなかったのでとても新鮮でした。

▲赤ちゃんの足形のネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

「できれば原寸大で作りたい」とのご要望でしたのでネクタイの大剣先にドーンと足形をデザインしたネクタイで製作させていただきました。これなら、ジャケットを着ているときはソリッドのネクタイに見えますし、ジャケットからちらっと見えるようでいい感じになりますね。話題のきっかけにもなると思います。お子さんが大きくなった時に思い出話も出来ますね。弊社ではお客様のご要望に応じて様々なオーダーメイドネクタイの製作を承っておりますのでお気軽にご相談ください。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメント   この記事についてブログを書く
« この時期のネクタイの色は明るめ | トップ | オーケストラのネクタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーダーメイド オリジナルネクタイ」カテゴリの最新記事