オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

春の予感のネクタイ

2019-03-09 13:24:42 | ネクタイの色や柄

こんにちは。オリジナルネクタイ、オーダーメイドネクタイ、製作、縫製加工所の栗原弘直です。

今日は朝から気持ちよく晴れていて気温も午後に入って上がってきていますね。毎度のことながら花粉症の方には厳しい1日になり王ですが春はもうすぐそこですね。

皆さんは季節によってネクタイを変えたりしていますか?最近は夏場はほとんどの方がネクタイを着用しなくなったのでネクタイで季節感を演出することも少なくなっては来ていますが、春の予感のネクタイで季節を先取りしてみてはいかがでしょうか。

春でイメージするのは明るめのカラーですね。私がこの季節にお勧めするカラーはピンクです。

 

 

▲春の予感のネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

ピンクにも色々な濃淡がありますのでお好みの物を選んでいただければと思いますが、濃すぎず薄すぎずといった感じのピンクがお勧めですね。ネクタイの色だけ見ると女性っぽいイメージを持たれる方もいらっしゃいますが、実際にスーツに合わせて着用してみるととてもお洒落に見えますので是非一度お試しいただければと思います。


 

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ネクタイの結び方 | トップ | ネクタイのフィット感 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネクタイの色や柄」カテゴリの最新記事