オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

ニットタイ

2019-06-22 07:50:32 | ネクタイ日記

こんにちは。オリジナルネクタイ、オーダーメイドネクタイ、製作、縫製加工所の栗原弘直です。

今日は雨が降りそうな空模様ですね。梅雨入りしてから雨が降っているより晴れている日の方が多いような気もしますが。。

皆さんはニットタイってご存知ですか?この時期やこれからの時期にはニットタイがお勧めです。通常のネクタイに比べてニットタイは薄手の物が多いので首周りの着用感も軽量ですしカジュアル感もあってこの季節に向いていると思います。色柄も豊富で価格もお手頃なものが多いので財布にも優しいですね。

▲この季節はニットタイがお勧め (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

ニットタイは通常は中に入っている芯地が入っていないものがほとんどです。素材も化繊系の物が多く通常のネクタイに比べるとかなり耐久性もいいですね。

カバンの中に入れてても型崩れも少ないです。ほとんどの男性がネクタイの1本は所有していると思いますが、ニットタイを所有している人となるとかなり少ないというのが現状のようです。実際に着用してみるとスーツにもカジュアルなジャケットにも相性がいいのでこの機会に是非一度お試しいただけエバと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 八王子織物のネクタイ | トップ | クレリックネクタイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネクタイ日記」カテゴリの最新記事