オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

衣替えでネクタイ

2015-10-01 08:20:49 | ネクタイ日記

こんにちは。オリジナルネクタイオーダーメイドネクタイ製作縫製加工所の栗原弘直です。

今日から10月。巷では衣替えということになりますね。今年は猛暑からいきなり秋の長雨のような年で厳しい残暑という時期がありませんでした。

例年9月に入ってからプールなどにもいっていましたが、今年は行かずじまい。

そんな陽気だったのでネクタイの着用も早まっていたようで、9月中も多くのネクタイ姿の方を見かけました。

役所や金融機関などはお達しが出ているらしく、暑かろうと涼しかろうとみんな揃って軽装でしたが今日からはネクタイ着用というところも多いかと思います。

衣替えでネクタイというのもいかにもという感じになってしまいますが、製作現場ではもう来年の春夏物のサンプルつくりが進行中です。

衣替えでネクタイの季節到来といった感じですね。

Copyright(C) 2015 kurihara All rights reserved.


 

オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 縫製工場

東京都八王子市 株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネクタイのクリーニング | トップ | ネクタイの価格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネクタイ日記」カテゴリの最新記事