オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

清涼感のあるネクタイ

2019-08-20 21:21:53 | ネクタイの色や柄

こんにちは。オリジナルネクタイ、オーダーメイドネクタイ、製作、縫製加工所の栗原弘直です。

先週までの猛暑に比べれば、多少は過ごしやすくなったような日が続いていますね。もう秋の気配が感じられるようになってきました。

そうは言っても、まだまだ暑い日が続いています。そんな中で清涼感のあるネクタイをご紹介したいと思います。

ネクタイのイメージは柄と配色で決まりますが、清涼感を意識するなら配色に注目したいですね。今日は今の季節にぴったりのネクタイの配色についてご紹介します。

ネクタイはTPOでそれぞれあったものがあります。それに加えて季節によっても適した配色(カラー)があります。

 

▲清涼感のあるネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

今は真夏でもネクタイ売り場には紺系や黒系のものも並んでいますが、やはり個の時期にお勧めなのは清涼感のある配色のネクタイですね。

その中でもサックスなどは特にお勧めです。見た目の印象も清潔感がありますし、水をイメージできる清涼感はほかの色に比べて抜けています。

細かいドット柄からストライプまでいろいろと試して自分のお好みのものを選んで頂ければと思います。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 「クールビズはまかりならん... | トップ | ボウタイで首元をお洒落に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネクタイの色や柄」カテゴリの最新記事