オーダーメイド、オリジナルネクタイ製作、作成、縫製加工所ネクタイブログ

オーダーメイドネクタイの企画制作 縫製加工所 東京都八王子市からネクタイ好き&ネクタイに携わる方向けのネクタイブログ。

日照不足とネクタイ

2019-07-16 19:53:14 | ネクタイ日記

こんにちは。オリジナルネクタイオーダーメイドネクタイ製作 縫製加工所の栗原弘直です。

今年の梅雨は記録的な日照不足になっているようですね。野菜の値段も値上がり傾向にあるみたいです。来週以降は気温も上がってくるそうですが夏が待ち遠しい人も多いでしょうね。

日照不足とネクタイのデータを取りまとめているところはないと思いますが、今年のように気温が低いとクールビズとかいう状況ではないですね。肌寒く曇り空なのにネクタイを着用しないスーツ姿は、ちょっと違和感を感じるのは私だけでしょうか。気温も5月並みという日が続いている今年は7月の今でも普通にネクタイを着用していてもいいのかなと思います。

▲日照不足とネクタイ (オリジナルネクタイ製作 縫製 成光ネクタイ)

今年の日照不足は記録的のようですが、来週以降は晴れの予報も出てきているので夏はすぐそこまで来ていると思いますが、暑くなるとまたそれはそれで悩ましいと思ったりするもので、人間は勝手なものですね。笑 もう少しの間はネクタイを楽しめそうです。


オーダーメイド オリジナルネクタイ 作成 特注 仕立て 幅詰め 縫製工場

株式会社成光ネクタイ 代表取締役 栗原弘直

〒192-0051 東京都八王子市元本郷町1-5-19

>>グーグルマップで見る

https://www.seikoh-neckwear.co.jp/

TEL 042-625-4465

 

コメント   この記事についてブログを書く
« ネクタイは雨が苦手 | トップ | ストライプのネクタイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ネクタイ日記」カテゴリの最新記事