せいこの部屋

絵を描く事が好きなので写真や絵を載せます☆

シナモン多めのチャイ★

2005-06-01 10:30:01 | 日記
私はシナモン多めのチャイが大好きです。お店で飲むのも好きだけど、アッサムなど数種類の茶葉を根気よくミルクでよく混ぜて家で手間ひまかけて作った方が飲んだときの達成感が味わえておいしく感じます(*^-^)b

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいね~ (お猿のゆうた)
2005-06-02 19:32:00
ホント上手だね!色々と絵見させてもらいました!これからも素敵な絵をいっぱい描いて休日の僕の心を癒してください!!
返信する
Unknown (小池さ~ん★)
2005-06-02 19:40:50
書き込みありがとう!マジで結構\嬉しいもんだね。小池さんもアートな寿司握っちゃってくださいな('-^*)
返信する
猿くん! (ミスターX)
2005-06-03 21:14:19
なかなかいい絵を描くじゃないか。



特に配色のキレッぷりが最高です♪



今度は泳ぎで勝負だ!w
返信する