旅路 とまりぎ

いくつかのグループでのできごと(主に旅)

新大久保コリアンタウン

2011年09月28日 | 

 新大久保コリアンタウン
                とまりぎ
 JR山手線の新大久保駅が韓国になったようだ。
 昔はベトナム料理の店があって行ったことがあったが、その店がなくなってからは食事に行くところがなかった。

 今回は梁(ヤン)の店がいいと言うことを聞いたので、ランチタイムに行くことにした。
 海鮮チヂミがいい。小麦粉が極端に少なくて、油も少ない。
    


      
 

        

 近くにある店だけでも、韓国料理はかなり多い。

                   
 大久保通りにあるソウル市場。
 客が多くて、ものすごい混雑だ。
        
 以前から職安通りにある、韓国広場というスーパーマーケット。
 こちらの方が若干空いている。

                        
  中の道沿いにあるキムチ専門店。
 なかなかいい味だ。

 いつの間にか店が増えて、客は職安通りから大久保通りへ移ったようだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきまつり | トップ | 東中野の韓国料理店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事