旅路 とまりぎ

いくつかのグループでのできごと(主に旅)

中野ブロードウェイ

2015年10月17日 | 商店街
しばらくぶりに、中野ブロードウェイへ入る。
時間が早かったので、まんだらけが12時に開店する前だった。

2階へ上って一通り見て、中華の店もラーメンの店も準備中だ。
通りの真上から見おろす。
昭和の街並みといった雰囲気だ。
        
通りの反対側ものぞいてみる。
中野の北には西武線の新井薬師駅があるので、そちらから中野駅へ歩いてくる人も多い。
                  
地下街へも降りてみる。
プチパリという名前だ。

久さんの叔母さんの鳥屋で、若鶏の丸揚げを堪能したのはこのちょっと先の店だった。
その店も閉じてしまい、久さんが千葉へ移ってからはあの若鶏の丸揚げを食べたくても叶わなくなった。
中野ブロードウェイは改築になるようだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の会合(二年前 | トップ | 武蔵小山(一年前) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

商店街」カテゴリの最新記事