旅路 とまりぎ

いくつかのグループでのできごと(主に旅)

根岸

2015年04月11日 | 
豆腐の「笹乃雪」へ行くために、鶯谷駅北口を出る。
いつもの南口とは、ちょっと雰囲気の違うところだ。
鶯谷には、スター東京というキャバレーがあったな。
キャバレーはもう無くなって、東京には赤羽に一軒。

ここには、美味い串団子があったのを思い出して、方向を買えて「羽二重団子」を買う。
これからコース料理をいただくのだから、みやげにする。

            
歩いて笹乃雪へ行く。
豆腐が、豆富と書いてある。
過去にも数回来ているのだが、日本酒と合うのか、今回が酒肴に旨かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乞田川の桜(一年前) | トップ | 蘆花公園(一年前) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事