内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

不当廉売とは思いません

2012年02月22日 | お仕事全般
ちょっと前、
とある士業の先生から
「安すぎるんじゃないの?」と言われたことがあります。

普通は免許取消を無しにするような案件ならどんなに安くても50万円は下らないそうで・・・
ましてやひき逃げなどで数年間の免許取消を無しにするとなればそれこそ数百万円のレベルだとのこと

でも僕としては
報酬って作業量と結果の両面だと思うわけです。

たしかに結果は物凄いものがあると思います。
僕にしかできないことも山のようにあるわけです。

でも
だからかこそそれに乗っかって無茶な値段設定はいけないと思うのです。
っていうか免許証がなくなって困る人ってつまるところお金がないからなんですよ。
何百万円も払えるなら免許無くても運転手雇えばいいじゃないですかって話です。

元々免許取消に該当していない人の場合に
「ほぼ確実に取消を免れられるので50万円ください」
なんて言えばきっとボロ儲けでしょうね、

でもそんなやり方を選ばなかったからこそ
結果的に取消になってしまった方でも知り合いで免許取消になりそうな方がいるとき僕の事務所を紹介してくださったりするわけです。

詐欺的やり方で短期的なボロ儲けを狙うのは簡単です。
ですが
積み上げていくからこそ信頼関係もできるし
結果的に強いビジネスモデルになるのだと思います。

それにね、
「たったの○○円で免許取消回避できたんだぜ」なんて自慢してもらうほうが宣伝にもなるってなもんですよ

「意外と良心的だな」と思っていただけましたら

「『最高の結果を最低の価格で』やってます」と答えますので↓に一票よろしくお願いします
人気ブログランキングへ人気blogランキングへ

内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもBlog読ませてもらっています (おっしー)
2012-02-25 08:50:46
私のまわりの知人にもし、運転免許に関し困った状況に陥ったドライバーがいた際には是非内村さんを紹介させて頂きたいと思っております。
返信する
>おっしー様 (内村世己)
2012-02-25 11:08:57
ありがとうございます。
そういう機会は無いに越したことはないのですが、万が一の際にはお早めにご連絡ください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。