内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

ボディビルダーは爽やかな人率と、良い人率が高いです。

2015年11月11日 | 格闘技とかスポーツとか
今更ながら
アメトーーークの
ゴールドジム芸人の回を見た。
なかなか面白かった。

そういえば
自分でよくネタにするのは
トレーニング終わった後に某ビルダーから
「おぅ、お疲れ!今日どこ?」と御挨拶。

ちなみに『今日どこ?』というのは
【今日はどこの部位(筋肉)を追い込んだの?】という振りです。

僕「今日は腕と肩っすね
しかしメットを持っている僕を見たビルダー
「?ダメだよ~、乗り物自分で運転して帰れるようじゃ腕追い込んだとは言わないよ~
僕「お・・・押忍(笑)」

とはいえ
これだけを切り取ればいいネタなんですが
やっぱりそこまで集中して追い込むっていう意味では凄く参考になった一言で、今でも感謝してます。

ちなみに
僕はボディビルダーはアスリートとして尊敬の対象であると思っています。
というのもボディビルって
ごまかしの効かない競技なんですよ。

格闘技なら苦手な状況にならないっていう選択肢はありますが
筋肉の造形にとって苦手な部分=弱点はその時点でマイナスポイントになるわけです。

世の中にももっと
筋肉のカッコよさが市民権を得て欲しいなと思います。

人間の体って
身長以外はだいたい好きなようになれるもんですから。


運転免許取消処分の回避&軽減が専門の内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。