内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

最近の事件を訥々と、②柔らかい方

2009年12月10日 | 雑談
危機管理コンサルタント
テ○ンス・リー氏が暴行を受けたとか

ボコボコにされたとか、

相手は酔っ払いのおっさんだったとか、

いやはや
凄いね、

元プロの傭兵、
つまり人殺しのプロの用心深さと洞察力をかいくぐって
とっさに避難する暇も与えぬ、
ガードすらもさせぬほどの速攻で、
顔面破壊とは・・・
容疑者(アルバイトの42歳)なかなかやるじゃないか

是非一度お手合わせ願いたいくらいだ

っていうか、
報道では『口論』してたってね・・・

不意打ちならともかく
口論してる間に初弾への対処くらいは考えるんではないの?

いやいや
危機管理の観点から言えば
口論もしないで「ゴメンね」ってやり過ごすか
とりあえずその場を離れる戦略的撤退のが最善ではない?

某国ならそいつは自爆テロリストかもしれないんだからさ

まぁ
経営コンサルタントが自分の会社倒産させるとか
素人に訴訟おこして返り討ちにあう弁護士みたいなもんだから

これで危機管理コンサルタント名乗るとしたら
公共の電波を利用した公開恥辱プレイにほかなるまい

内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるきち)
2009-12-10 06:57:48
静岡県警署長が53キロ超スピード違反
公表せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00000549-yom-soci

これ有名になってますね。
もっと叩いてほしいのですが。
もみ消しなども頻繁にやってそう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。