内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

うちのスタッフの場合は

2018年04月20日 | お仕事全般
肌荒れ、失恋…有休で癒やして 関西の企業がユニーク休暇

面白い休暇制度を取ってる会社も結構あるんですね

ちなみに僕の事務所スタッフの場合ですが、
格闘技の試合に出場するときはアマチュアなら試合当日と前後合わせて3日間、
プロなら前2日+当日+翌日の4日間はお休みが取れるようにしています。

また休日も固定ではなく希望日を入れる形式ですので
月末に全部入れて、翌月初めにまた全部入れれば2カ月に1回10連休なんてのも理論上は可能です。

これだけ見ればホワイト企業ですね(笑)

しかし年中無休の24時間体制で全国を飛び回り、
ほぼすべての案件で御依頼者様の人生に関わる場面に直面し、
ストーカ―やDVといった交通以外の案件では危険な業務にも遭遇するわけですから
代表としては「やっぱり大変だろうな・・・」と毎日感謝しているのです


運転免許取消の回避&軽減専門で25年の内村特殊法務事務所
代表行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-6356-7386:090-9341-4384



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。