内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

牛角アイスに外しなしっ!

2014年08月02日 | いろいろレビュー
以前
黒蜜きな粉の牛角アイスに悶絶した記事をアップしたことがありました。
『超アイス現る』
http://blog.goo.ne.jp/seiki-v8/e/ba8c2f8d7403edf67e8f9fac154d8e8a


そして
今年も奴はやってきました。

今度は何やらアフォガード風と随分ハイカラな感じですよ(*´▽`*)♪

待ちきれないのですぐに食します。
・・・

・・・・

・・・・・

いやはや
なんでしょうね
変わらぬバニラ部分の優しい食感に
パキっと感を保ったチョコサンド
そこに今回はちょっぴりビターなコーヒーソースっっっ!!

これはもう
スシローがあまりのポテトの美味さに
ポテロー専門屋台を出店することもあるというなら(お台場にあるらしいです)
牛角もアイス専門の屋台を出した日にゃ・・・

並み居るアイス専門店は文字通り震え上がるかもしれませんぜ

「減量は?」と聞かれましたら
「一個食べて感動してしばらく食べられないので沢山買いだめしました」と冷蔵庫の惨状をお伝えしますので
同情票をよろしくお願いします
人気ブログランキングへ人気blogランキングへ

内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紀州の龍)
2014-08-02 00:03:22
はっきり覚えてますよ~。
関西ではなかなか手に入らないんです。

つらいなあ。
返信する
>紀州の龍様 (内村世己)
2014-08-02 12:19:59
覚えて頂き光栄です(*´▽`*)♪
発見したら即ゲットですよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。