内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

今日は税金の話を聞いてきました

2015年09月08日 | お仕事全般
今日は顧問税理士の先生に税金についていろいろ聞いてきました。

マイナンバー制度が始まったりで
なんだか反対運動している人とかいろいろいますけど、
きちんとやってる僕の事務所には特に関係ないってことも分かりましたので
一安心という感じです。

しかし
自営業なんぞをやっていると
年がら年中税金払ってるような気がします。

とはいえ
日本に住んでる家賃のようなもんだと思いますので
ちゃんと払っているのです。

・・・外国に移転しようにも
その国の免許の事なんてよく分かりませんしね


とりあえず僕は会計無能力者ですので
税理士先生に丸投げです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。