内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

いい先生じゃないか(笑)

2013年05月17日 | 雑談
あんま、マッサージの国家試験会場で
教え子を応援した先生が学校側から訴えられたとか・・・

ニュースはこれ
メイド服で教え子応援「品位汚すとは言えない」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130511-OYT1T00345.htm?from=main8


僕はこの先生はとても一生懸命なんだと思うんですよ
学校側は「品位を汚す」として160万円もの損害賠償請求をしたようですが
実に心の狭い話だと思います。

その一方で
こんな応援のせいで落ちたと主張する生徒もいるかもしれません。

でもね
そのくらいで落ちるくらいの当落線上なら
いかついオッサンへの施術なんてできないでしょうから
むしろ緊急事態への対処と考えてもいいのではないかな?

「自分の試験の時だったらどう思ってた?」
と聞かれましたら
「あらかじめ先生と打ち合わせてコスプレ入場くらいはかますかもしれません」と答えますので
↓に一票よろしくお願いします
人気ブログランキングへ人気blogランキングへ

内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紀州の龍)
2013-05-17 18:11:09
先生と打ち合わせしてコスプレ入場とは!
どんな国家試験やねん!と突っ込ませていただきます。


電車内で爆笑してしまい、
朝小龍似の巨漢女子高生に、にらまれました。

返信する
>紀州の龍様 (内村世己)
2013-05-17 21:43:32
そういえば行政書士試験の時には
試験日から受かることしか考えてませんでしたので
事務所の場所はどこにしようか考えてましたね(笑)
返信する
あらら・・・ (松木和哉)
2013-05-17 22:55:50
この専門学校、わざわざこんな大事にすることもなかったのではないかと思います。
裁判で勝ったとしても、学校のイメージがプラスになるとはあまり考えられません。
返信する
>松木和哉様 (内村世己)
2013-05-17 23:41:39
まさにその通りですね。
誰一人得をしない裁判です。

しかも大敗を喫してるんですから
全局面で面目丸つぶれです(*´ω`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。