内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

こんなのを愛国者とは言わない

2013年12月11日 | 雑談
僕の事務所は新宿歌舞伎町にあります。
コリアンタウン大久保もすぐ近くですので
ハングルの看板もたくさん見かけます。

もちろんあっちの人もたくさんいます。
ですが
概ねきちんと生活していますし
犯罪者などは一つまみですよ。

でも

これを書いた人が指す相手は
本来市中の人ではないはずです。

ですが
見た人はどう思うかな?

せっかく
真面目に頑張ってるのに
真っ当に生きることを認めない日本っていう国に対してどういう印象を持つかな?

僕はべつに韓流推しでもないですし
反日でもないです。

中国人旅行者のマナーの悪さや
一部の反日思想も知ってます。

ですが、
やったやつを叩く、あるいは
やっている団体を叩けばいいだけの話であって

くっだらない面子の争いに無関係の一般人が巻き込まれるのも戦争の構図と同じですよ。

攻撃対象は
攻撃すべき対象と一致していなければならないと思うのです。

「あっちだって街中に反日の落書きあるじゃないか」と言われましたら
「同じレベルに落ちることも無いと思いますよ」と反論しますので
外国人に敵愾心を持っている方以外は↓に一票よろしくお願いします
人気ブログランキングへ人気blogランキングへ

内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。