内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

もう一声が欲しかった・・・

2017年09月11日 | いろいろレビュー
世にカツサンドは数あれど、
僕は『まい泉』のカツサンドが一番好きです。

決して奇をてらわず、脇道にも逸れず、
キャベツにさえも逃げない、ただパンとカツとソースの競演のみで美味さの三重奏を奏でてくれるんですよ

そんな僕の目の前に、こんなコラボ品が現れました。

これは行くしかありませんね

というわけで食します。

・・

・・・

・・・・

これは、
あれですね、

なんか全体的にもう一つというか、
美味しいは美味しいんですが、まい泉を冠してしまうと無意識にハードルが上がるといいますか・・・

期待値と現実値の差が評価点数を掛け算で変えてしまう法則に乗っかってしまうと、
まい泉と肩を並べてコラボとは少し言い難いかなというのが正直なところです

ごちそうさまでした。

運転免許取消処分の回避&軽減が専門の内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。