内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

ドリームマッチ

2015年06月12日 | 雑談
先日ジャンプ世代の現人神
平松伸二先生の個展に行った際に
現地で購入したグッズもあったのですが、
それ以外にも後日一点お願いしていたものがありまして、

この個展では来場者と直接話したりできるので
会期中にもどんどん新しい企画が生まれたりしてたんですよ、

そんなものの一つが
漫画と書道を組み合わせた『漫書』
絵だけではなく書道も達筆な平松先生が
色んなキャラクターと、その名言やキャッチコピーなどと組み合わせて一点ものを生み出してくれるのです。

そして生まれた逸品がこちら

男って奴ぁ
好きな相手だからこそ
闘いたいものなんですよ・・・
たとえワンパンKOされたとしても
真っ向勝負から退くわけにはまいりませぬ。

ちなみにザ・松田は192cm/119kg、僕は168cm/70kg
階級が違う?いんだよ細けぇことは




☆これをみた毒舌腐女子さん
「いやこれ・・・自分イケメン過ぎるやろ(笑)」・・・


行政書士内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOKER)
2015-06-12 22:30:04
かっちょエエ~
返信する
>JOKER様 (内村世己)
2015-06-13 10:58:28
ありがとうございます。
また宝物が増えました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。