内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

ひとまず終了

2011年08月06日 | 雑談
警察関係の諸々が終わって、帰り道です。

自宅まで僕を跳ねたタクシーで帰ってるんですが、このおっさん、この後のことなんかを少し話すと、いちいち振り返りやがるんですよ
(°□°;)

とりあえず
『前見んかい』って小突きましたが、なるほどこれは事故るわって思いました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山岡)
2011-08-06 11:02:07
怪我がなくてなによりです。
タクシーの運転者にとっては相手が悪かったですね。
返信する
ありがとうございます。 (うちむらせいき)
2011-08-06 13:40:39
>山岡さん
まったくです。
BOSSに当たられてたら
ぬっ殺してましたよ
返信する
大変だなぁ (北園)
2011-08-07 02:19:47
ケガはなかったんかな?
ブログ書くなら大丈夫か。
返信する
そんなに大変でもない(笑) (うちむらせいき)
2011-08-07 03:09:29
>きたぞん
まぁ大した怪我もしてないし
っていうかその時は先輩のジムに練習しに行くところやったけど、事故の方が体のダメージは少なかったな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。