内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

39点⇒4点に付加点数の変更成功!そして値段は1万円(*´▽`*)♪

2014年07月09日 | 交通違反
去年に御依頼頂いた御依頼者様、

違反内容は軽傷+ひき逃げで39点、

うち35点をカットして4点に変更成功

さてこの費用は
実は10,000円でした(*´▽`*)♪
というのも、御相談時にはとある理由から軽減率は0%でした。
更に意見の聴取の日程もすでに決まっていたので
そのまま進めばほぼ間違いなく取消という状態でした。

ですがそれを変えるのはそれほど難しくありませんでした。

で、それだけで助かった、ということです。

もちろん
その後にいろいろやる場合には別途費用も掛かりますが
今回は全てが上手いタイミングで進んでいった感じでした。

上手くいって良かったです。

運転免許取消処分の回避&軽減が専門の内村特殊法務事務所
代表:行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-5285-1840:090-9341-4384

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紀州の龍)
2014-07-09 07:14:01
普通なら諦めるケースだと思います。

内村先生のお仕事は
我々素人には理解不能。

しかし内村先生にとっては
論理に基づいた必然
なのでしょう。

宇宙一で間違いありません。

また社会的生命が救われGDP上昇に寄与するのでしょう。

素晴らしいです!

返信する
>紀州の龍様 (内村世己)
2014-07-09 12:15:35
ありがとうございます。
色んな業界からは法律業界の格を貶めると批判されてますが、自分で妥当な値段だと思ってるので変える気もありません(笑)
返信する
緊急避難? (紀州の龍)
2014-07-16 18:21:09
内村先生、この判決はサプライズなんでしょうか。

北海道喜茂別町で昨年5月、法定速度を超えて乗用車を運転したとして、道交法違反罪に問われた札幌市厚別区の会社役員の男性被告(81)に、札幌地裁は16日、追突を避けるための緊急避難だったと認め、無罪(求刑罰金4万円)の判決を言い渡した。

 判決理由で大久保俊策裁判官は、男性は前後を別の車に挟まれていたことを挙げ「当時、後続車が1、2メートル後方で密着したように迫るなどの普通ではない走り方をしており、追突事故に至る可能性は低くなかった」と指摘。その上で「被告は前の車を追い越す際に法定速度を超えたが、今回のケースでは後続車との事故を防ぐためにはやむを得なかった」と認定した。

 男性は昨年5月29日午後5時15分ごろ、喜茂別町の道路で法定最高速度の60キロを超える94キロで走行したとして起訴されていた。
返信する
>紀州の龍様 (内村世己)
2014-07-16 19:48:35
本当にやむを得ないなら当然の判決
違反者が嘘を言ってて見抜けないなら司法の能力不足ですね。

前後の車の様子が車載カメラの画像などで残っていたなら十分に考えられます。
返信する
Unknown (紀州の龍)
2014-07-17 21:50:54
プロフェッショナルのご意見、誠にありがとうございます。

やはりドラレコは必要ですね。

返信する
>紀州の龍様 (内村世己)
2014-07-18 13:29:31
もちろん車載カメラは必須だと思います。
が、
現実論として付けたがらない方も結構います。

理由は
「自分が違反した時に証拠が残ってしまう」からだそうです
(*´ω`)
返信する
Unknown (紀州の龍)
2014-07-19 13:12:52
浮気という家庭内規則違反の証拠まで録画されたりして!

いかがわしい場所には行けません。

スイッチオフしても
更に怪しい。

苦しい展開になります。
返信する
>紀州の龍様 (内村世己)
2014-07-19 18:08:23
GPSロガーを積んでた場合にはどこに行ったかも全部記録されるのでラブホの駐車場なんかの記録が残ってたらもう決定打ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。