内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

やっぱり体罰は必要だと思います。

2014年05月03日 | 雑談
一時期
学校での体罰に批判が集まっていましたね・・・

で今どうなってるかといえば
報道では教師を挑発したりする生徒も増えてきているのだとか・・・

予想は出来たとはいえ
体罰絶対反対論者の皆様がいかにお花畑脳だったかが分かりますね。

こういう連中は基本的に動物です
言葉は悪いですが、
きちんと人間に調教しないといけないんですよ。

体罰反対を唱える人たちのいるところは
大抵ハイソな人たちの通っている塾や学校だったり
学校側が強権発動して生徒側の首切ったりできるところなんだと思います。

もちろん
全部が全部そうではないでしょうし
中には本当に体罰など使わなくても生徒を指導できる人もいるかもしれません。

ですが、
万民を指導するという職業であればこそ
ごく一部の転載を基準にしてはいけないと思いますし
実際にはある教師にいい顔してる一方で反抗しない教師はコケにしているなんていうのもあると思います。

ゆとりの次は
放し飼いですか・・・

これはもう
口内監視カメラ導入して
取調べの前に授業の可視化しかないと思います

「そしたら教師も変なことができないから一石二鳥だよね」と同意していただけましたら↓に一票よろしくお願いします
人気ブログランキングへ人気blogランキングへ

内村特殊法務事務所
http://homepage2.nifty.com/guth/


内村特殊法務事務所・新HP
http://www.seiki-office.com/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (哲也)
2014-05-03 10:55:02
愛情を持った体罰は良いと思います。 そんなことを議論しなければならないなんて、嫌な世の中ですよね。
当たり前に、悪い事をすれば、たたかれた世代には理解不能です。
返信する
>哲也様 (内村世己)
2014-05-05 14:57:22
ゆとり教育が今見直されてるみたいに
あと何年かしたら体罰禁止も見直されると思います。

でもその時には今の体罰未経験世代が教師になってたり親の世代になるんですから益々大変になりますよ
(´Д⊂ヽ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。