たーさんの気ままなシニアライフ!

待望のグランド・ジェネレーション(人生最上の世代)へ。
ギター・ピアノ・英会話・囲碁など第二の青春を謳歌中!

☆孫たちを連れてローソンへ☆

2018年07月15日 | イクG
 今年もローソンスタンプラリーがスタートしました。
 先ほど、孫3人を連れてローソン青森羽白店で一つ目のスタンプをゲットしました。




ローソンのスタンプラリー☆
 ローソンにクオカードを買いに来ました。孫たちが喜びそうなスタンプラリーが始まりました。早速、スタンプを押す堪忍じーじでした。...

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆かかしロード280を盛上げ隊... | トップ | ☆朝顔に水やりをしました☆ »

コメントを投稿