gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

くわこ日誌40

2013-01-07 18:55:19 | 日記

くわこです。

本日は1月7日。
年末年始の休みを楽しみにしていたのが、随分昔のように感じます。
年末に体調を崩し、6日間の休みのほとんどを家から出ずに過ごしました。
実家に帰って、英気を養いたかった・・・。

今日は、Oさん宅へ訪問してきました。
金銭管理の面においては、最近のOさんはとても調子がいいです。
「(お金が足らなくて)苦しい苦しい」と言いながらも、手持ちのお金でやりくりしていますし、携帯代を節約したお金で、趣味にお金を費やすこともできています。
年末に会った時には体調は良さそうに見えたのですが、年末に胸苦で救急搬送。
結局のところ大事には至らず、翌日には退院できたそうです。

今日のOさんは、そんなこと嘘のように晴れやかな表情でした。
Oさんは入院費の支払いを心配していましたが、とにもかくにもお正月まで体調不良が持ちこさなくて良かった。

Oさんと同席していた支援者のSさん共に、「やっぱり健康が一番」という話で落ち着きました。
わたしも年末から体調が芳しくありません。
具合が悪いと気分も落ち込み、なにかと不安になりますね。

金はなくとも健康が一番です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿