「べりカフェ つばさ・游」(おしゃべりカフェ)小川町の野菜が主役の日替わりシェフのレストラン

「べりカフェ つばさ・游」は、農家(霜里農場)と市民の協働による日替わりシェフ。小川町駅から徒歩2分。

「小川の野菜をえがいてみました展」

2013年06月13日 | ギャラリー
「小川の野菜をえがいてみました展」
手描き友禅工房で10年間、着物や帯のデザインや染色を
やってこられた小林紀美江さんの作品展です。


小林さんは現在、東京のIT会社にお勤めしながら
”感じて描く”を大切にするアート教室「フィーリングアート教室」を
主宰しています。

小林さんは当NPOがマネージメントコーディネートします
小川の新規就農有機農家支援プロジェクト「USPファーム 美味しいお野菜届け
隊」のお野菜を取って下さっています。
今回、届く小川の有機野菜の力強さに魅せられて、小川の有機野菜を描いた
作品展となりました。

小林さんは「小川の野菜は、力があるんですよね。書いていても、それを
強く感じます」と言います。



是非、たくさんの人に見て、楽しんで頂ければ、と思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曜日担当変更のお知らせ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-21 06:01:04
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
めぐみさん (森田)
2014-03-07 06:41:58
コメントありがとうございました。
またお願いしますね。

コメントを投稿

ギャラリー」カテゴリの最新記事