アラフォー独身女子の生活気になったことブログ

生活で気になったことについて書いています

夏が来る!今年こそツルツルお肌になる!

2017-06-19 | 美容

梅雨入り宣言したようでしすが、雨というより暑い日が続いていますね。^^

暑くなってくると、やはり半そでとかスカートとか

お肌を露出する機会が増えてきます。

冬の間はブーツとか履いていればよかったけど、

夏はそいうわけにもいかず。。


実は3か月程前に友達の家に遊びに行った時に、

そんな話をしていて、

夏になるとお肌の手入れが大変だよね~。

って話していたんだけど、

友達は色白でほとんど毛が生えてなくって

とっても綺麗なので、

どういった処理をしているの・・?

って聞いてみたら、

実は若い時に脱毛して、その後ほどんど生えてこなくなったのんだって!

ということを聞いてびっくり!( ゚Д゚)


脱毛ってちょっと怖いっていうか。。

失敗したら痕が残るんじゃないかとか。。

色々と怖いことしか浮かばなくて

私には関係ないことだって思っていたんだけど、

友達が実際にやったって聞いて

どこでやればいいかわからないって言ったら、

大手だったら多分大丈夫だし

お試しで安くやっていたりするよって。


↓下記のサイトを教えてくれたので↓

銀座カラー-表参道-無料カウンセリング

無料だからと思ってカウンセルングに申し込んで

ちょっくら行ってきたのです!


無料相談の時に、お試しが安くできるキャンペーンやっているというので、

1ヶ月1回の全3回(2か所)のコースにお試しで行ってきたのですが。


3か月終わった今、腕と脇の様子を見てみると、

いつもかなり剛毛なのに、その元気さがなくなって、

とっても細い毛がひょろって生えているくらいな感じになっているのです!


確かに説明の時に、最初1か月に1回やると、

だんだん毛根が弱くなってくるので、

それだけでお手入れが楽になってくるんですよ!

と言っていた意味が、実際にわかってちょっと嬉しくなっちゃいました( *´艸`)


月に1回だったので、自分でははじめわからなかったのですが、

3か月たった今、効果を実感し始めていて。。

なんかびっくりしました!!

確かに、脱毛は進化しているんだよ~!

と友達も力説していたけれど、

確かにすごいな進歩が・・。

とちょっと嬉しくってみんなに言いたくなっちゃいました(^^♪

といっても、表だってはあまり言えないので、

ちょっとこっそりですが(゚∀゚)

(かなり表だって言ってますね。。)

こんど友達に報告してこようと思っています♪^^








最新の画像もっと見る