SEIKA Treasures FC

埼玉で活動する少年サッカーチームです。
連絡用ブログも兼ねてます。

9月 4日(土)。 ②

2021年09月04日 15時07分31秒 | 日記

もう9月… 夏が終わってたような…

そして今日は、本当に残念…(-_-;)

雨スタートの9月になりました。 ちょっとセンチメンタル(笑)

木曜日・金曜日と雨が続き、今日も朝から少し雨…

グランドを朝見に行ってこの通り↓↓↓

水たまりもあり、お天気の回復も見込めない予報だったので、今日は早めに中止連絡…(泣)

練習したかったな~…  あと、みんなにやって欲しかった事もあったんだよな~…

実は…

今日で今までみんなが乗っていたミニバスくんが最後だったんだよなぁー。

最後にみんなで記念撮影して、掃除して終わりたかったんだけど…

かわりに全て先生がしておきました!(笑)

思い起こせば、13年前。

トレジャーズができて3年目。クラブ員も増え試合が多くなってきて保護者送迎者を1台でも減らしたい。

そんな気持ちで思い切って買ったミニバスくん。

この13年間、安全にみんなを乗せてくれました。

車内では数々の珍事…(笑)がありました! 事あるごとにみんなで解決して乗り切った!

遠征ではドリフを見て大爆笑したり、ここに書けない内容の話をしたり、みんなの秘密話しだったり、お弁当・アイスなんかを食べたり、強風・豪雨で避難したり、帰りはぐっすり眠ったり…

数えられないくらいの思い出いっぱいでした。

    

ありがとうミニバスくん!! いつも荷物いっぱいでごめん!!

 

しかしながら、13年と言う月日には勝てず劣化も始まり、ちゃんと定期的に整備していてまだまだエンジンは絶好調だったけど…

6月の雨漏りからコンピューター内部の浸水もあり、だましだましは乗れるかも知れないけど、みんなを安全にと思うと買い替えを決意しました。

個人的には、もっと便利な乗りたい車もあるんだけど…(笑)

しかしながら、まだまだ続くトレジャーズの歴史。

お金は無いけど…(笑) これから頑張ります(^^)/

最後は感謝の気持ちを込めて、洗車♫

綺麗にして見送ります!!

  

本当に今まで、ありがとう!

今度、みんなに会うときは新しいミニバスくんになってます!

これからも大切に・綺麗にみんなで乗ってください(^^)/

さて、どこいこうか…

早くコロナが落ち着いて、いっぱいいろんな所でサッカーしに行こう(^^)/

 

愛着あるミニバス…

本当に寂しいな…(泣)

でも、新しいと言っても色も形も変わらないけど…(笑)