夢追い40男の奮闘記

夢追って何が悪い?毎日に驚き 疑問を投げかける 40男の 詩的 徒然日記集 

あなたならどうする??

2006年06月29日 23時59分59秒 | 仕事

ありえない場所に
瞬間移動

存在しない出来事に
瞬間移動

過去に 未来に 
瞬間移動

そこで自分を置いてみる

そこの中では 自分が主人公

色々試して 色々歩いて
色々考え 悩む


있을 수 없는 장소에
순간 이동

존재하지 않는 사건에
순간 이동

과거에 미래에 
순간 이동

거기서 자신을 두어 본다

거기안에서는 자신이 주인공

여러가지 시험해 여러가지 걸어
여러가지 생각해 고민한다
29日

今日 映画『日本沈没』の概要を読んでいた時にふと思った

もし日本が本当になったらどうする??

韓国のときのドウミF氏に延々と話されたのを思い出す

あれで結構、韓国語の勉強になったものだ
感謝してますよ 少し怖かったけれど、、、、 


ありえない話ではない

たくさんの火山
たくさんの活断層に囲まれている わが日本


もしなったら?

もし一人だけ助かったら?? 

自ら死ぬ?

いや死なない 死んでなるものか!W氏の分まで生きると誓ったのだ

どうする?
どうするって何が?、、、、
そりゃ やってみなけりゃ わからないけど、、、、 


ははははは

なんかバトンのようになってしまったが

なんか最近覚えている台本の台詞と同じ答えしか出てこない

もし一人生き残ったら 生き抜く自信はある 
なぜか凄く自信がある

なんだろう この自信

 



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像してしまった国技 | トップ | また自己嫌悪という穴に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-01 00:47:42
淡路の時みたいに、天罰だとか、

良い知らせですとか言って号外配るんだと思いますよ
返信する

コメントを投稿