夢追い40男の奮闘記

夢追って何が悪い?毎日に驚き 疑問を投げかける 40男の 詩的 徒然日記集 

どうしたものか

2012年11月02日 02時28分10秒 | 家にて
11/1
もう11月だ


早いよなぁ


と月日が経つのが
ものすごい早く感じられる今日この頃


うぃ~


早いといえば

来年でまた
我がマンションの賃貸契約期間が切れる

更新するか

賃貸物件を探すか

いったい全体
どうしたものか、、、、


うぃ~
そこに
新たな選択肢が加わった

マンションの購入である



いつもみないで捨てていた
郵便受けのチラシを

手に取る


とりあえず

モデルルームを見に行くとしよう


でもなぁ

行くと机に座って話さなければならないからなぁ

それが面倒くさいんだよなぁ

うぃ~

とりあえず
資料を取り寄せるとしよう



「出発進行」
春夏秋冬
季節は変わる

君もあなたも変わってく

いつの間にか
私だけ同じところに停滞中


どんどん
時が過ぎていく

君もあなたも過ぎていく

いつの間にか
私の周りは過疎地域


まだまだ
遠くにいると思ってた死神が

君にあなたに手招きしている

いつの間にやら
私のほうも射程距離



出発進行!

次の駅に向かって動かなきゃ

出発進行!

いつまでも同じ駅に停車してはいられない

錆び付いた身体に油を差して

変化を求めて
出発するとしよう

覚悟を決めて
死神に近づいて行くとしよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処に付けたらいいのかしら | トップ | 11月4日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿