夢追い40男の奮闘記

夢追って何が悪い?毎日に驚き 疑問を投げかける 40男の 詩的 徒然日記集 

完璧はつまらない

2007年09月21日 23時46分11秒 | 仕事
21日
今日も新宿

朝から新宿である

今日は一人ではない
ほかに2名と ワタクシなのである

いつもよりも 時間が経つのが早く感じられ

直ぐさまお昼となった

どこ行く?
はい!バーガーキングなんて どうでしょう
とワタクシ

すぐに決まった

多分もう 列はなしてないはずだ
(前に来た時は45分待ちだったけれど)

お! 少ないじゃん

5分も経たずにレジの前、、、、
わっけわからねえよぉ

たったしか テリヤキなんたらはお勧めだった気がする

んー ワッパーお願いします
初めてだけにシンプルに!だ

うわっ でけぇ

掌ぐらいの大きさである

かぶりついた

肉は美味しい

でも厚さが薄い気持ちもする
ぎゅーっと(牛なだけに)押し潰した感がある


でも 美味しかった

なんで昔 撤退したのだろう
こんなに美味しいのに~~

また来ようと思ってしまった




大きいけれど 何かが足りない
太いけれど 何かが足りない

いつも完璧を求めるけれど完璧になるなんて事は有り得ない

美味しければ いいじゃん足りなくても
埋めれば いいじゃん

完璧に近づくために

埋めるものを捜す私

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一人そして記憶に入る | トップ | 悲しくない忘れていない »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NIWATORI)
2007-09-24 08:45:10
バーガーキングは海外旅行に行った時に入った事がありました。

また行ってみたいなぁ。 新宿のどの辺りに在るのかなぁ?
返信する

コメントを投稿