夢追い40男の奮闘記

夢追って何が悪い?毎日に驚き 疑問を投げかける 40男の 詩的 徒然日記集 

どんよりした空だけど

2010年01月28日 23時59分32秒 | 仕事
1月28日
今日は 東武練馬

この間と同じように 地下鉄赤塚で待ち合わせて


歩いて移動する


今日は 生暖かく気持ちが悪い気温


うぃ~
始めましょ 
始めましょ

ちゃっちゃと始めましょ


そんなこんなで 10時半くらいで 終わるのであった


相方と 下赤塚まで帰る


相方が みずほ銀行に行きたい というので


付き合うことにした

この後 予定ないしねぇぇぇ



地図で調べて 歩く


うぃ~

みつからねぇ~~



うろうろうろうろ


見つけた 見つけたぁぁぁ


赤塚の 商店街の中の一角に 見つけるのであった



ありがとう
ありがとう

案内してくれてありがとう

すごく喜ぶ相方


うぃ
いいよ
別に、、、、

ヒマだし、、、、


お礼に!


近くのミニストップに移動


ソフトクリームを 奢ってくれるのであった

あは!!
ソフトクリーム食べたのって、、、、
川越に行ったとき以来??


ヒマつぶしで案内しただけなのに
喜んでくれてしかも 奢ってくれるとは、、、、


うぃ~


では
では
帰りますかねぇぇぇ


天気予報では 雨が降る 見たいなことも言っているし、、、


スーパーに寄って そのまま 買い物をして

家に帰る ワタクシなのであった




嫌な天気

どんよりした空

ジメッとした空気

もわっとした風だけど



なぜか 晴れやかな私



私の目には

いい天気

澄み渡る空

からっとした空気

さらっとした風


に感じる


なぜだろう
どうしてだろう

でも
なせか そう感じる


分厚い雲を 突き抜けて

その上の 空を見ている私


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしましょ どうしましょ | トップ | 一日かかってしまった »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐中の同級生より (こまっちゃん)
2010-01-29 22:35:22
あのね、mixiに、メッセージ入れました!!
携帯代えたから、お知らせしてあります。読んでくだされ
返信する

コメントを投稿