夢追い40男の奮闘記

夢追って何が悪い?毎日に驚き 疑問を投げかける 40男の 詩的 徒然日記集 

待つのが仕事というけれど

2009年05月24日 23時53分45秒 | 学習

待つのが仕事

その待ってる時間が
勿体無い!

待ってる時間を
有効に!

いつもそう思っているけれど

待ってる時間が出来上がって

待つ時間が また始まり

また今日も
何も出来ない



24日
今日は20日に行った不動産屋へ

契約をするためだ


ハンコを手に持ち 不動産屋へ赴くワタクシ


結局 計算して
交通費も変わらない
我が家から近い場所の 物件にすることにしたのである


引越しも楽だしね


説明を受けて ハンコを押すワタクシ

うぃ~

職業欄?? 

もちろん 俳優 と書くワタクシ

住所は もちろん 事務所



なんだかんだで 後は 結果待ち

管理会社で 調べるらしく 結果待ち


うぃ~


夜 電話があった

OKです!


うぃ~ 


なんか オーディションのような気持ちだった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の来訪者 | トップ | 地元人の情報力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿