夢追い40男の奮闘記

夢追って何が悪い?毎日に驚き 疑問を投げかける 40男の 詩的 徒然日記集 

今年初めての海~

2012年07月27日 02時37分19秒 | 撮影
撮影2日目

スタッフ2人と
ワタクシ1人のみの

計3人での撮影である



逗子駅で待ち合わせて

海岸へ移動するという



うぃ
ある意味 夏休みのようなものである


そういえばそういえば、、、

今年に入ってから 海を見たのって、、、海に来たのって、、、、

初めて???かな?




海岸沿いの
レストランで今日の打ち合わせ


めちゃくちゃ 洒落にならないくらい暑いから

少し待ちましょう



うぃ~(確かに、、、、)




ちょうどお昼の時間なので
ランチを食べて、、、


待つ待つ待つ


スタッフ同士の
撮影に関係ない話を聞いてるワタクシ

いろいろ
勉強になりますわぁぁぁぁ


日が翳ってきたし

始めましょうかね


やっと撮影が始まった


昨日と同じく
ワタクシも映像 確認しながら

やってくれる スタッフ


うぃ!

勉強になりますわ~~~



そんなこんなで あっという間に撮影が終わっって


逗子駅に送られる


帰りの電車に乗るワタクシ


今日は 電車に乗っている時間のほうが 長いかも、、、、


いんや かも じゃない 長い



うぃ~



冷房が効いている電車なのにかかわらず

身体が火照っているワタクシ


ふと腕を見ると

(空は曇っていたにもかかわらず) 

焼けてピンク色になり始めているのであった

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和気藹々は いいね | トップ | さっそく使ってみるとしようか »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (K氏(笑) )
2012-07-27 04:59:33
二日間、お疲れ様でした~!


やっぱり、焼けちゃったんですね。

私も、なかなか自分の演技を直視しないので(←)いい勉強になりました。


また、どこかで~。
返信する

コメントを投稿