夢追い40男の奮闘記

夢追って何が悪い?毎日に驚き 疑問を投げかける 40男の 詩的 徒然日記集 

少しだけ 明かりが見えた かな?

2005年05月03日 21時17分13秒 | 留学
今日も 晴れで暑い 

風邪を引いたのか アレルギーなのか 鼻水が出てくる


いつもどうり 週間テストの結果が返ってきた 
うーん まぁ 良しとしよう
一度たりとも 満点を取ったことがない

今回もそうだ 

でもいい 

気分的にもここ最近 大きくなっている気がする

今日は J氏と会う日だ 

少し学校から早く帰り 寝る
元気復活!!

今週見た映画の話 から始まり 宗教 そして経済について話した 
これからのビジネスについても少しだけであるけれど 話した

今 自分は 真っ暗の中を手探りで歩いているに過ぎない
少しだけ(まだ小さいが) 明かりが見えてきたというのは 過言かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重い 重すぎる! | トップ | 朱に交わって赤くなってきた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿