あちらこちらで超速変形!!

このブログはジャイロゼッター関連専用ブログに生まれ変わりました。プレイに関する雑記とかを取り扱っていきまする。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013年09月02日 23時34分03秒 | Weblog
ネット回線断絶という壮絶な事故に巻き込まれた事により、クッソ長い期間サボってた事を詫びときますね(震え声

ほんとネット使えないとかやめちくり~

とまぁ、そんなわけで。この間にいろいろ有りましたよ。

まずはアルカディア サマーカップへの出場!

はい、大会出て来ましたー。人数の関係上、抽選で決まり無事に入り込む事に成功!

まずは一回戦!

こちらは、

・スカイラインGT-R(シルバー)

・フーガ

・エルグランド

の日産シルバーP統一デッキ。対するは、

・ギルティスME

・ビュート

・ドルフィーネTA

のタイプ違い行動不能嫌がらせデッキ(失礼

さてさて、試合開始ですがぶっちゃけSPなに使ったとか、覚えてないので結果だけ。

はーい、勝ちました!

こっちはパワーの高さを生かし、相手の弱点「EPの少なさ」を突いて勝利。

で、二回戦。

ここも覚えてないので割愛。

結果、まけましたー!

まぁ、相手かなりのガチさんだったからね、しょうがないね(逃避

で、迎える二日目!


今度も抽選に当たり、参加決定!

だが、しかし・・・ここで事件発生。

なんと!あいては5歳児だっ!!

果たして大人げなくガチパで勝っていいのか!

おいちゃん、顰蹙買わんようにデッキ考えました。

・イエローライバード

・ドルフィーネ(チャクラム)

・ヒッポ BM

のアルカディアシグナル。

しかし!どんなデッキでもガチはガチ!!どのような組み合わせでもやりゃ勝てるのがジャイロゼッターの良い所!全力で迎え撃ちます!

だが、現実はあまりにも鋭利な凶器となって僕に降り注ぐのでした・・・。

相手は

・ペンリー

・羅武流

・マークX

の銀銀金Pデッキ。

一ターン目。

ちびっ子まさかのクーラント!僕のゲージが0に!

そして、赤ぶっぱされカウンター全部はずれ。

2ターン目。

こちらも負けずとクーラント。しかし、今思えばブーステッドにしとけばよかた・・・。
ライトニングSを見事にカウンターされ、赤ぶっぱ。結果EP0に。

はい、ケビン氏。


まさかの5歳児に負けて一回戦敗退です。


いやーびっくりだよ。すげー強かった(滝汗


油断大敵ですね。


それからは、まぁ、それなりにちょくちょくやり続け、IDが切れたりする事もありながら、ここまで来ました。

トヨタ車ばっかりつ使っている事に気付いたり。


そしてこの前、なんと一日でUP二枚出たんすよ!!!

それがなんと!!

ギルティスとブーステッド(遠い目

なんだよ、ダブりじゃねーか!ブーステッドに至っては3枚目だよ!

結果、友人にブーステッドをあげ、また違う友人にギルティスとトレノUPを交換してもらいました。

これで俺はトレノ使いだ!

最近はもっぱらトヨタ車で、その中でも名車ばっか使ってますね。

・トレノ(ホワイト)

・ヴィッツF

・ヴェルファイア

の野菜Pデッキとか。

・トレノ(赤)

・MR-S

・ランエボⅣ

の名車シグナルPとかっすね。今日も対人戦トレノで一回勝ちました。


じゃ、そんなところでまたいつかー。

排出と動画と雑記と。

2013年08月08日 18時46分19秒 | ジャイロゼッター排出
はーい、一週間強ほど姿をくらませていたマコト改めケビンですが、ちゃんといきてますよーてかさぼってごめんなさいー。

さてさて。恒例のいや、恒例にしたいカード排出結果でございます。

新規プレミアム



ビアンテ、インプレッサ、BRZですね。

インプとBRZは欲しかったのでよかったっすねー。ビアンテは・・・うん。お前、ぶっちゃけノーマルの方が強いから・・ね・・・。

あと、ガリューでないかなーと思っていたら、友人があっさり出しました(ニッコリ

ギルティスもガリューも轟炎爆裂弾も出してた友人は、どんだけ運良いんだよと。その運をちょっと分けてほしいですね。

次、メタリック



マシンカードのメタリックは全種そろいましたー!

ちなみにトレノが5枚、EKワゴン赤、アギトツイン、MR-S、デミオ、ウイロー、シーマ、レガシィがそれぞれ2枚余ってまーす。それ以外はマークXとBB以外1枚ずつ余っております。ほぼ毎日回してるからね。しょうがないね。


あと、一応ノーマルも。



全種揃っております。何故か何回やってもドルフィーネTAが出てくれず、結果的に友人に貰いました。マジで不思議なくらい出なかったんだよ・・・。

Wバーストカードはアクロバテックと美女と野獣とアクアヒートが出ればコンプですね。

排出はそんな感じ。


そういやアルバロスDW解禁されましたねー。杉田ヴォイスでいちいち「デスウイングモード!!」って叫ぶのが妙にツボ。ところでヒロトとエースが同じ声なのは、なんか意味があるんでしょうか。ただの兼役?

一応動画撮ってきました。


あと個人的に気になった動画。

ランキングの表彰式動画が公式から上がってましたね。市村Pの言ってた動画ってこれの事だったんか・・・。


とりあえず、踊るなwwwwwww


最近は、止まらないギルティス愛も少しブレーキが掛かり始め、RX-8を多用する様になりました。もともとマツダが好きだったのもあるんですが、RX-8のファイナルバースト時の仁王立ちに惚れてしまい、ただいま使い込んでおります。ちなみにGの方ね。赤いプレミアムのです。スウィフトリッパーが結構な威力を出してくれるのでありがたいですね。耐性もそこそこあって効果抜群になることはあんまり無いです。
しかし、ドライブではギルティスよりもかなり遅いので、そこはこれからなれて行くしかないなと。
もちろんギルティスも使っていくよ!ギルティスもかっこいいよ!

RX-8のあの人造人間っぽいフォルムいいよなぁ・・・。7もいいけど8の方が好きですね。7はレオパルドショットかっこいい。あれは全バーストアタックの中でも1位2位を争うかっこよさだと思います。

そんな感じで今日はおしまい。またいつか!ノシ


今日までの排出結果&新動画

2013年07月29日 21時59分59秒 | ジャイロゼッター排出
はーいみなさん、どうもマイクマンケビンでーす(大嘘

このネタも二回目という事で、今日も今日とて更新しますよッ!

今日は新一弾始まってから今までの排出結果を報告したいと思いまする。

まずは新一弾限定カードWバーストカードから



半分ちょいは当たった感じでしょうか? 個人的にはアクロバティックウォーが欲しいんですけどねー、なかなかでません。

次はマシンカードのメタリックその1!



ライバードSE来たぁぁぁ!!といっても当たったのは1週間ほど前ですが。
コイツのおかげでギルティスとのWバーストが可能に!

あと、BBも持ってなかったんで当たってくれて嬉しいですね。


その2


こっちは黒レガシィ、赤アクセラ、トレノ、緑ウイローがほしかったカードですね。とくに黒レガシィ。

ちなみに画像の中だと赤EKワゴン、シーマ、MR-S、赤アクセラがだぶってまーす。きっとこれからも増え続けるであろう・・・(遠い目

ノーマルは数が多いので割愛。

続いては本命のプレミアムとウルトラプレミアム!


うっほほほい!!ギルティィィィィス!!!新一弾で一番欲しかったギルティスがこの手に!!(まあ別ブログでも報告したけど)

あとサトリちゃんの水着SP!!これもかなり嬉しい!!アニメだとサトリちゃん派なんで(あとハルカ)、出て来たときはテンション上がりましたね。テンション上がりすぎて、もともと持ってた通常の神聖なる祈りを友人にあげちゃいましたが。でもそれもよし!!存分に使ってくれたまへ!!

ちなみにヴイッツだけ排出じゃなくショップで買ったのは君と僕だけの秘密だ!しょーがない出ないんだもん!!


排出に関してはそんな所。ガリューは・・・別に良いかな。あってもなくても。もし出たら友人にあげるつもりです。多分次弾でノーマルだろうしね。

あと、どうしても欲しいカードはブリザードストームだけだ・・・。ギルティスのファイナルバーストが見たいだけなのだ・・・。


そうそう、また動画あげました。今度のはギルティスVSギルティスです。
これでブリザードストームがあれば場にギルティスが3体という面白い光景が見られたのに・・・。

見て、どうぞ。


こんな記事をここまで見てくれてありがとナス!

じゃあ、また多分明日~ノシ

これからどうぞよろしくお願いします。

2013年07月28日 02時56分10秒 | Weblog
というわけでネットのすみっこで細々と生き残っていたこのブログも、再利用という形で蘇りました。これからはジャイロゼッター関連専用のブログとして運営していくつもりです。


早速ですが、記事の方を。

別ブログにも書きましたが、この前ギルティスが当たりました。念願のギルティイイイイイイイイイイス!!!!!!!

夢にまで出たギルティスME。(本当に出て来た)
起きてからカードファイルを確認し、夢であった事を再確認し涙を流したあの日とはおさらばだっ!!

しかし。いざ当ててみても運用方法がいまいち解らん。そこで、つべでギルティスのプレイ動画を検索したのですが、なんと上がってない!

だれもまだとってないのか・・・というわけで。

とってみました、動画。↓


変換の弊害で画質が落ちてしまいましたが、とりあえずアップしました。

なんかの参考になれば幸いです。

今度は手ぶれしないように頑張ろう!!


動画の宣伝も済んだところで!『あちらこちらで超速変形!!』をよろしくおねがいしますうっ!!!