4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

今日は鹿児島市内

2006年03月25日 21時32分39秒 | パパ日記
所用で鹿児島市内に行くことになりました
で、家族を誘ったところ、もちろん付いて来ることに・・・
たまには一人でドライブがてら行きたかったのですが仕方ありませんね

鹿児島市内にあるラウンドワンに行って来ました
大阪にもあるのですが、そちらの方はボーリング場にゲームコーナーが
ちょろっとあるだけのものなのでその程度を期待して行ったのですが、
とんでもないところでした

全部で5階建てなのですが、まず1階全体がゲームコーナーでした
しかもメダルゲームオンリーでした
ネオンが色とりどりで、圧倒されてしまいました
大阪出身なのですが、田舎者のようにキョロキョロしてしまいまし(恥)

2階は普通にゲームコーナーです
車のゲームやら太鼓の達人やらがありました

3階はボーリング場みたいです

あと特筆すべきは、3階から5階の方ですね
なんと、ここには色んな施設があります
テニス、ゴルフ、野球、アーチェリー等々、挙げればきりがありません
全部で40種類くらいあるそうです

ここを利用するには、3時間で1500円ほど払うだけでよいのです
そうすれば、たくさんの施設がやりたい放題です
今日はかないませんでしたが、後日長女を連れて行ってみたいなぁと思っています

子供達は喜び、ママは疲れきっていましたが(笑)、
すごく楽しいひとときを過ごすことができまた
やっぱり鹿児島市内は都会だなぁと思う今日この頃です

↓↓↓けっこうその気になっている桃華さん↓↓↓
      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。