4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

ある日の桃華&彩乃

2006年06月24日 21時05分24秒 | 子育て
桃華が幼稚園で習ってきたことを、彩乃がまねっこしています
これを見ているじっちゃん、ばっちゃん、パパさん、ママさんの
目尻は下がりっぱなしでした

先日、幼稚園の父親参観に行ってきましたが、
そこでの出し物だったようです
みんなで、拍手喝采していると、桃華の顔もにんまりしてきて、
アンコールを延々と繰り返していました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。