4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

明日から県戦の本戦が始まります

2005年10月29日 00時25分49秒 | テニス
明日から一般男子シングルスの本戦が始まりますね
私は一応、予選敗退という状態なので、ラッキルーザーに賭けるしかありません
本戦出場できたら、1回戦突破を目指し精一杯やるだけです

最近の私の作戦は以下の通り

サーブは基本的にサイド狙いです
そして、相手がリターンした直後にうまれるオープンコートにストロークをズドーンと打ち込みます
または、同じサーブの後ネットダッシュし、ボレーをオープンコートにぺろっと打ち込むのもありです
そして、時々センターを狙い、かく乱します(にやり)

リターンの際には、・・・、あまり作戦がありません(笑)
これから、夢トレで考えます
明日も早いので、おやすみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。