4人の子持ちパパのつぶやき <テニス・パソコン・育児の話題を中心に!>

テニス・パソコン・写真・ドライブ・トランペットなど、趣味はたくさんあります。
4人の子育てに追われながらのブログです。

久しぶりの書き込みです

2005年10月22日 08時41分42秒 | テニス
みなさん、おはようございます
今日の午後、県戦の予選があります
私は2回戦からの出場で、今日勝っても負けても1試合しかありません
で、予選の決勝は明日になります

ところが、明日はケアマネ試験が控えておりまして、出場できないのは明らかです(う~ん、残念っ!)
雨が降って試合日程が変わらないかなぁと期待していましたが、それもどうやら無理のようで・・・

しかし、いいことを見つけましたよ
県戦は本戦にストレートで入る人達がいるのですが、その人達が当日休むとどうなるのか?
予選で負けた人達の中の希望者(当日の朝、負け組みノートに名前を書いた人)から
抽選で決めるらしいのです!
その際には2位グループの中からが優先で、その次に3位グループの中からという風になっていきます

本戦に上がるチャンスはまだあります
今日の予選で勝ち、最低2位グループを確保すること、これ以外にありません
がんばります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。