ふろ場のねこ 別館

このブログの写真のネットへの再アップロードは禁止します。
ダウンロードして壁紙や待ち受けに使うことは禁止しません。

ポンプその2

2005年03月21日 14時40分58秒 | 写真

これは『となりのトトロ』に出てきたのと同じ形式のポンプ。歩道の途中の休憩スペースのような場所に設置されていた。

動かしてみると水が溢れるばかりでうまく汲めないようだ。

木村カエラ

2005年03月20日 13時32分32秒 | 日記
 最近お気に入りの木村カエラさんのブログを見つけたのでお邪魔してみました。
 ついでに期間限定のライブブログにも行ってみると本人が自分がCMしている携帯電話の特大ポスターの前で撮った写真があったんだけど、その手にはしっかりとCMと同じ携帯電話がありました。
 ちゃんとCMと同じ携帯を使っているんですね。


 アルバム「KAELA」はロックンロールしていて良い感じ。

眞鍋かをりさんのブログに行ってみた

2005年03月18日 00時22分37秒 | 日記
 ブログをやるからには一度は見ておかなくてはと眞鍋かをりのここだけの話に行ってみた(実は3回目だけど)。
 これではバカボンのパパの絵というよりはバカボンが描いた絵と言った方が良さそうに思える。

追伸:
 ブログを始めてから2回目のトラックバックを(バカ発見。(心に映る由なし事 ココログ支店))からいただいた。
 ありがとうございます。
 内容は「なめ猫」だ。
 チョー懐かしい!年がばれるのを承知で言えば小学校の頃大ブームだった「なめ猫」だ。
 しかもタイトルのところの猫の写真が最高である。

 早くトラックバックの数を数えられなくなくなるくらいのアクセスを集めるようになってみたいものである。