逢瀬の行方

女性たちとの遍歴を

ひと月振りの逢瀬

2022-11-01 17:14:53 | 日記


ひと月振りの逢瀬。まずは市場のお寿司屋さんのカウンターで、朝からガチャン。



これは早速日本酒でしょう〜ということで、肴をツマミながら、グビリグビリと。



寿司屋の焼き物は、ゼータクですな。



三特の雲丹は烏賊の上にもられ、



蟹をいただき、



鮨は折で、ホテルへお供を呼んでいただく。



 どうも、彼女、足を揃えた方が、断然高く昇り詰めやすい模様。前回開拓したワザを、幾つか試すも、ガクガクブルブルまではいくも、自重に耐えきれず崩れ落ちてしまう。顔の上に股がってもらうやつね。
 よって、いつも、飲んでいただいているお礼が出来ず、うしろからの、両足揃えで、昇天していただく。



 でも、次回は、登り切ることが、出来そうな予感。工夫が必要だけれども。



夜はこちらでまた、迎え酒。 



 ひと月振りだけれど、ぼくのテイストは、フレッシュだったそうよ。想像もつきませんが😅

では、また。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿