バタンコ生活 挑戦期

バタンコ付き合って 8年が経ちました いろいろ教えてもらえたバタンコに感謝しつつ 自分磨き始めます お付き合いください!

バタンコで ウインドサーフィン

2013-05-16 18:39:04 | バタンコとの生活

20年ぶりに 和気の浜に ウインドサーフィンをしに行きました もちろんバタンコで 久しぶりなので レンタルボードを借りて

あまりの違いで驚き 乗りやすく また 始めようかな で 現在 バタンコでいかにボードを運ぼうか思案中
昔に比べて 短くなって 軽くなっているから いけそうな気も 少し 支柱を頑丈にしてみましょうか 

浜では みんなが乗ってくれ バタンコちゃんも 喜んでいるようでさす

また行こ(^O^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みすたーけい)
2013-05-17 09:07:24
着々と計画進行中ですね(*^^)v
いつもいろんな情報ありがとうございます。
みすたーけいさんへ (seisan)
2013-05-17 16:13:12
いつの日か 海を越えて 柳井まで(^_^;)
映画のシーンみたい (utdk0223)
2013-05-22 14:36:49
何か映画にありましたよね。
三輪でボードを積んで走るシーンが。
今の季節に合っていますね。バタンコ。
utdk0223さんへ (seisan)
2013-05-23 21:00:17
まさに 稲村ジェーンでしょう ミゼットにロングボードを積んで 撮影時何台かひっくり返ったそうですが 僕は ひっくり返らないように なんとかとくろうと思っています。 

コメントを投稿