船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

家内のお姉さんの慰労会

2022年05月30日 | 出来事

今日は久々に午後から雨模様、農作物にとってはありがたい事ですね。

私の山作業は今日はお休みです。

午前中久々に勤務地のユラク管理課事務所に顔を出します。

もうすぐ6月、来月号の「社内報きづな」作成の時期です。

私のパソコンには25日以降各事業所から随時資料が届いています。

少しデーターを整理して各事業所記事データホルダー保存します。

今日の昼はいつも家内の実家のお母さんの介護で頑張って頂いている跡継ぎでもあるお姉さんに対する感謝の慰労昼食会を計画しました。

今日は丁度週1回のデイサービスの日でお母さんもデイサービスセンターに行っておられてお姉さんも外出可能な日です。

お母さんも高齢でお姉さんにはいつもお世話になっています。

会場は港地区気比にある人気の「はし本」さんです。

相伴人は育児休業中の私の次女です。

お姉さん大変なお世話ですがこれからもお母さんの事よろしくお願いいたします。

ではでは

▲城崎温泉の温泉宿。和モダンなロビーや美しい日本庭園などまさに癒しの宿。
プロモーションYoutube
湯楽求人Youtube          湯楽のお仕事 ルーティン動画
 
                                                         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も竹林伐採13日目 | トップ | 社内報きづな編集作業とリク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事