船の好きなじいじの絵日記 愛艇アルビン28クルージング

瀬戸内海相生マリーナを定係港に愛艇の航海や日頃の出来事を船の好きなじいじの絵日記として印刷製本して保存しています。

7ヶ月ぶりのゴルフ

2009年04月16日 | 出来事

夏前から行っていないと思っていたゴルフ
ブログで調べると10月上旬に行っていました。
この年になると本当に記憶があいまいになって自分でも驚くばかりです。
今日は天候不順で予約していた林間のゴルフ場が濃霧で無理なようで急遽他の海沿いのゴルフ場に変更です。
初めてのメンバーも二人居られて楽しいゴルフになりました。
スコアの方は非常に不愉快な結末で・・・・・
気を取り直して明日も連ちゃんです。
明日は久しぶりの兄弟会でゴルフ
明日こそは・・・・・と今は意気込んでいますが・・・・・
明日はどうなることやら・・・・ボールに聞いてみるわけにも行かず
まあ今日より力が入ってか、それとも・・・おそらくの連続になりそうです。
半年に一回ゴルフに行っている様では・・・・・
ではでは


カニ  かに  城崎温泉  かに料理  きのさき温泉
兵庫城崎温泉おすすめの宿 静けさと真心の宿 湯楽
http://www.yuraku-group.co.jp/kinosaki/

↓ランキングに参加しました。クリックお願いします。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

にほんブログ村 釣りブログへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに小豆島 | トップ | 一泊で金毘羅参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事