ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

忙しい1日

2018-10-28 12:38:30 | 写真

昨日は朝から大野台1丁目の「わわわ遊ぼーさい」でカフェのスタッフで参加してきました。

久しぶりで小さい子供たちが増えていてびっくり!

いろいろなイベントが盛りだくさんで、みなさん芸達者な方か多くて楽しかったです♪

 

    喫茶コーナー                     手品

 

        踊り                  みんなで歌を♪

 

    会長のご挨拶            防災食に炊き込みごはん、焼きそば、トン汁

 

午後は達磨拳がくみの木で「はばたきフェスタ」があり、詩吟に合わせて演武披露

写真は中本先生が撮ってくれました。

 

 

 

終わってから王将へ、お疲れ様でした。

          

 

夜は一般練習後、大きな鯛とカンパチを拳士が釣ってきてくれたので中本先生が自前の包丁で

見事に料理していただき、私もてんぷら、サラダ、おにぎり、かす汁を作り、

みんなで美味しくいただきました。

       

 

  みごとな鯛とカンパチのお造り

    

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨彩書画作品10月 | トップ | 墨彩書画作品11月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事