ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

ウッドバーニング宿題完成

2013-05-29 15:07:32 | 書画

26日は夜から主人が飲み会だったので、いろんな事が出来ると思っていたのに、

教室を整理していたら余計に散らかり 収納する所が見つからず・・・

主人の迎えが10時半になり、帰ってから主人は寝たのですが、

私はゴソゴソしてたら1時過ぎに

27日は主人は午後から商工会総会に出かけ、

私は今日こそウッドバーニングの宿題をしようと思いつつ、

パソコンで先月行った旅行の写真をエクセルでA4版4枚仕上げるのに結局また夜中に

    

でもいい思い出の写真集が出来ました。

28日は朝から禅健康体操で良い汗をかき、午後は主人の知り合いが来られ、

ベランダで3人で食事会、気が付くと9時でした。

帰られてから、主人は

私はウッドバーニングの宿題をやり、またまた1時頃に

でも無事仕上がり、31日の教室で持って行けま~す 

  

                  牡丹の花の鍋敷きです

        

             裏にも何か模様入れてもいいかなあ~

 

29日は朝から書道教室で、今休憩でブログ更新しています。

午後から一人来られるので、眠たいけどもうひと踏ん張り

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨彩書画作品 | トップ | ボストン美術館 日本美術の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しいですね (一休)
2013-05-30 11:01:42
相変わらず多忙な日々を送っておられますね。くれぐれもお体には注意して下さい。ウッドバーニングの作品、いいのが出来上がりましたね。アルバムづくり、時間がかかるでしょう。
返信する
おめでとうございます (聖月)
2013-05-31 00:19:48
一休先生、お誕生日おめでとうございます
いつもたくさんの方から祝福されてお幸せですね。
私は相変わらず毎日バタバタしていて、落ち着いて作品描けていません
今日も会議があり、またひと仕事が増えて
日にちがないので焦ってきました
返信する
楽しそう! (doris)
2013-06-01 21:27:18
ウッドバーニング、ステキですね~!
私も以前体験でやった事あります。その時は、子供と一緒だったので、作品は、ウルトラマンでした~f^_^;)
何処かに、道具、眠ってるなぁ~(( _ _ ))..zzzZZ
返信する
楽しいです (聖月)
2013-06-02 23:49:23
dorisさん
以前体験されたことがあったんですね。
今中級コースになり、技法が難しくなってきますが、
出来上がってくると楽しいですよ
道具さがしてまたやってみてくださいね。

返信する

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事