ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

これから行事が次々と・・・

2012-10-09 14:50:54 | 書画

 七段検定作品は添削してもらって来週に戻ってくるので、後半頑張って書き直さないといけないです

達磨拳三周年記念祭の招待券を主人が自分で作りました。

私の達磨画も入れてくれて良いのが出来ました

10月に入り、招待状や招待券を配り始めました。

たくさんの方が来ていただけるとありがたいのですが・・・

 詳しい内容はまた近づいたらお知らせしますね。

 7日は自治会役員会、8日は文化祭実行委員会と続き、今日は自転車で回覧配りと結構忙しいです

10月21日は文化祭で20日は設営準備と作品(達磨画・仏画)の搬入があり、

21日は喫茶担当で一日、達磨拳も演武披露します。

          

喫茶は無料ですので、遊びに来てくださいね

ちょうど一休先生グループの「手づくり作品展示即売会」と重なり、今回は見に行けないのが残念です。

11月10日、11日に産業フェアinまつばらに達磨画の初出展 

11月16日は自治会バスツアー

11月17日に大阪狭山市産業まつりに女性部で模擬店と続き、

それまでに出展用と記念祭のプレゼント用に達磨画描かないといけないのですが、

夜になると瞼がふさがってきて眠気が

あっという間に1日が過ぎるので、気合を入れなおして

今日は早く寝て明日早く起きようと思いますが、果たして起きれるでしょうか? 

 

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検定作品書き上げる | トップ | いつになったら仕事にかかれ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (一休)
2012-10-10 09:11:11
素敵な招待状を頂きありがとうございました。夫婦で出席させていただきます。それにしても立派な企画書やパンフレットを頂き、ただただ感心しきりです。我々の作品展と重なり、お越しただけないのが残念です。忙し過ぎる毎日、くれぐれもご自愛のほどを・・・。
返信する
おめでとうございます (恵子)
2012-10-11 09:06:53
聖月さん おはようございます。快晴の朝です。
昨夜は雷雨でした。大阪はどうでしょうか?
ご主人の達磨拳 はや3周年をお迎えになられるのですね
記念祭開催も おめでとうございます
チケットもご主人の手作りとはビックリしました。
文化祭も楽しみですね~
イベント続きでとてもお忙しいご様子 睡眠不足にならないよう、しっかり寝てね

今日は近美展に向けて絵を運送屋さんに積み込む日です。
それが済んだらエミフルなので行ってきます~
返信する
ありがとうございます (聖月)
2012-10-11 21:07:34
一休先生
主人が一生懸命自分で毎日作成する姿に私も感心しています。
それに比べ私はなかなか進んでいません
ご夫妻で来ていただけることありがとうございます。
作品でもお世話になります。
今日は朝早くから商工会の研修会に参加していて、
帰ったら眠たくて少し横になっていました
作品展伺えないのが残念です。
返信する
お互いに (聖月)
2012-10-11 21:21:13
恵子さん、こちらは今日の方が夕方すごい雨でした。
主人は朝早くから毎日パソコンに向かって記念祭の準備を頑張ってやっています。
私は逆で遅くまで起きているので、能率が悪くはかどっていません
先日も早く寝たのですが、結局いつも時間でした
今日も朝から商工会の研修会に参加で疲れ眠たいです
恵子さんは近美展で作品が東京へ行ったんですね。
12月は大阪にやってくるのが楽しみです
今年は恵子さんと一緒に美術館で見れたらなぁ~
お互い頑張りすぎた後はダウンするので、気をつけましようね
返信する

コメントを投稿

書画」カテゴリの最新記事